新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止 取り組みについて(2021年01月29日)

当社は、新型コロナウイルス感染症が全国的に広がる前より、
安心・安全に力を入れております。

出社時のうがい・手洗い、そしてそのチェック、
出社時の体温記入・体調管理チェック
( 37.5℃以上の社員、体調不良の社員は出社禁止 )
社内掃除、1時間に1回のトイレ掃除、
洗車、草むしり、駐車場掃除、
冷凍、冷蔵の温度管理、倉庫内の整理整頓( 商品を地面に置きません )
全社員の机の上、中の整理整頓、朝礼での身だしなみチェックなど
毎日実施しています。
結果、保健所の衛生監視表100点満点となっています。

さらに新型コロナウイルス感染拡大防止策として、
・ 全社員マスク着用 ( 社内・社外 )
・ 換気の実施
・ 非接触型の体温計設置
・ 手指先の消毒液を社員に配布
・ 外部のお客様からの入場制限 ( 玄関に提示 )
・ お客様の体温、手指先の除菌、お名前と体温の記録
・ 事務所に空気清浄機の設置
・ Web会議の為のPC支給、会議の実施
・ 親睦会レクリエーションの自粛
・ 営業社員のデスク分散 ( 三密防止 )
を実施しております。

まだまだできることを進めていきます。

また、ご来社されるお客様には、引き続きマスク着用、手指先の除菌、
検温、チェック表の記入などご不便をおかけいたしますが、
ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。



このページの先頭へ