新着情報

31年振りにご来社いただきました。(2020年07月09日)

31年振りに元キユーピー株式会社の小山様がご来社されました。
当時、小山様は弊社を担当して下さっており、その頃はまだ20代でしたでしょうか。
お忙しい中、弊社までご挨拶いただき、誠にありがとうございました。

今回、「31年振りで仕事の楽しみ方を教えていただいた社長にお会いして、
会社生活が長く続いたお礼を申し上げたくお伺いしました。
長い間お邪魔しまして心地よい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。」というお言葉を頂戴いたしました。

小山様にわざわざ足を運んでいただきお越しいただいたこと、
社長、専務、他社員一同、本当に嬉しく思っております。
ニッショク株式会社を一緒に支えて下さったこと、感謝しております。
ありがとうございました。またいつの日か、お会いできますことを楽しみにしております。

 

話は少し逸れてしまいますが、最後に弊社に来られたのは、以前の建物で、
初めて今の建物を見ていただきました。「外観も建物の中もとても綺麗ですね」という
お言葉をいただきました。その言葉と小山様の表情を見ると、とても嬉しく、
私たちが普段から「お客様に喜んで欲しい」と思い、掃除や修繕をして
いることがキチンと繋がっていると感じました。

挨拶一つ、お客様が来られた時だけでなく、
普段の挨拶も「社員同士だから・・・」ということは関係なく、明るく、大きな声で
キチンと揃えて挨拶をするということもお褒めいただきました。
これからも一つ一つ丁寧に、仕事を行っていきます。
小山様のお言葉で「さらに頑張ろう」と良い活力となりました。
ご来社いただき、本当にありがとうございました。



このページの先頭へ